できたてハートクッキー

このごろよく使っているiPhoneアプリのMogSnap(もぐすなっぷ)でゲットした、3月14日のレアアイテムを実写化してみました(笑)。


もらったアイテムは「元気がでるクッキー」。ホワイトデーですしね。

MogSnapのレアアイテム 元気がでるクッキー

色とりどりのデコレーションがついたハートのクッキー。

しばし眺めてはっと気づきました。
あたしはこれが作れる!!

ハート形で抜いたクッキーを焼いて、アイシングでデコレーション。色は天然色素を使ってつけています。アラザンもちょうどあったのでぽちぽち接着。

MogSnap 元気がでるクッキーを実写化!

かわいい!

MogSnapのアプリでの今回のホワイトデーのレアアイテムは、みんなすこしでも元気がでるようにという開発者さんたちのお気遣いで、急きょすこしアレンジを加えられたみたいです。

少なくともあたしはちょっとしたモチベーションと元気をもらえました。
完成したクッキーも甘くておいしくて、またすこしほっこりできました。

今はまだ輸送も混乱しているのですが、すこし落ち着いた頃にでも、大切な人たちに元気がでるクッキーを送ってみたいなぁと思ったのでした。