新しい家に引っ越して、新しい暮らしが始まる記念の日だったのです。
ずっと前から言っていた「ショートケーキをホールでかじる」という夢を叶えてもらったのでした。うふふふ…(*´∀`*)

JR西宮駅近くにある Arrow Tree のケーキです、どーん!
季節のフルーツ盛り盛りしあわせー(*´∀`*)

細かいサイズはわすれてしまったんだけど、これでたしか¥2,500くらいだったと聞きました。
果物屋さんがやっているだけあって、フルーツがフレッシュでジューシーおいしい!
西宮近郊にお住まいの方はお誕生日や記念日などなどにぜひともお試しになられてはいかがでしょうか?フルーツの希望も聞いてもらえたみたいですよー。