珍しく、よその会社におじゃましてお仕事しに行ってました。
その時に連れていってもらったランチが、阪急神戸線 夙川駅近くにある中屋さん。
以前、せやねん!っていうトミーズの番組でも紹介されてたみたい。

焼き鳥屋さんのランチです。
サラダ、デザートもついて1,000円切るのは、夙川ではお得みたいですね。

サラダのドレッシングに塩昆布が使われていたり、
唐揚げもカリカリだったり、
味噌汁も小鍋に取り分けて出す分だけ温め直していたり、
デザートも豪華に日替わりだったり、
とってもひとつひとつが丁寧にできていて、満足感のあるランチです。

この他にも塩焼き鳥丼を始め何種類かメニューが有るのですが、
連れていってくださった方によると、いずれもはずれなしとのこと。

これなら渋谷にあってもけっこう通ってた気がするな…。

夜のメニューもおいしそうなのでいちど試してみたいと思います。