じぶんのパンツじゃありません。メンズ。だんなさん用です。
梅田のLuncH(阪急梅田駅とJRの間の2階通路あたりにあるお店)で、メンズものの下着を買ってみました。

男子だって、たまにはかわいいパンツを履いてもいいじゃないですか。
どうせ外で誰かに見せるものでもない(はずだ)し。嫁くらいしか見える機会はない(はずな)んだから、時々は嫁がひっそりとよろこぶようなキュートな色や模様ちらりのぞかせて欲しいのです。

…という主張をじわじわと続け、ようやく懐柔するに至りました。


なぜかプレゼント?な包装で。

本人といっしょに選んで、本人がいる目の前で支払いしたのですが、何も言わずともプレゼントぽい包装に。
うわー、お心遣いありがとうございます(笑)。おかげさまで「プレゼントです(キリッ」と言って恩着せがましく本人に渡すことができました。

おとなしめ〜超キュート☆まで種類は豊富

今まではメンズものはさらりと見たことしかなかったので気づかなかったのですが、LuncHにはメンズものもけっこうたくさん種類があります。パンツは丈も普通のボクサーくらいのと、ちょーっと長めのと。好みに合わせて選べそう。

色・柄については無地のカーキや紺色で、履き口のゴム部分がちょこっと色が違ったりひっそりラインが入っていたりなどの、かなり抑え気味なものもあるので、抵抗がある人はこのあたりから攻めてみると、徐々に慣らしていけるかも知れないなと思いました。

今回のは(写真のもの)、本人もいっしょに選んだものなのでたぶん履いてくれますが、今後も自らがLuncHに行って買うことはそんなになさそうな雰囲気です…まあ逆に、あんまり自分からかわいい下着をうきうき買い出すようになられても、それはそれで何だか妙なジレンマに陥りそうなので(どこかで見せるアテでもあるのか、とか 笑)…時々あたしからプレゼントしよ、くらいでいいのかなと思います。。。